インパルス堤下さん

事故とを起こしたことで芸能活動を休止し、面強を返納していた堤下産が、満を持して芸能活動を再開することになったのだそう。

通院先の先生にも、芸能活動するのに十分回復したと言われたそうなので、はれて再開と言うことなのでしょう。

まあ、報道されたことでしか知り得ませんが、事故を起こしていたのは単純にだらしないからとか、そういう事ではなく、なんとなく心の問題のような気もしていたので。

そういう意味でも、休んだことも正解ですし、免許を返納されたことも立派ですし。

もちろん迷惑をかけられた人や、イヤな思いをした人は納得がいかない場合もあると思いますが。

自分は、インパルスや、堤下さんが活躍されている姿を早く見たいので、陰ながら応援しています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)