ナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭2023

本日10月28日、神奈川県の横浜アリーナで、ナインティナインのオールナイトニッポンというラジオ番組のイベントが行われました。

コロナ禍は少し延期もありましたが、基本的に毎年行われているイベントで、ここに参加するのは年に1度の楽しみだったりします。

お笑いあり、ライブあり、イベントも盛りだくさんの、4時間を越える、結構な大イベントです。

参加しているリスナーも多く、1万人以上はいる横浜アリーナがほぼ満席ですし、今の時代らしくネット配信もしています。

行きたいけど、泊まりがけじゃ無いと行けないとか、飛行機で参加するという人も多かったので、配信はありがたいですね。

運営側も見る人が増えれば増えるほど収入になるのでしょうし。

今年は岡村さんがアキレス腱を断絶しているので、基本的に車いすだったり、何かにずっと座っている状態でしたが、それでも十分楽しかったです。

元気もらいました。

次回の開催はまだ決定していないのかも知れませんが、開催するなら是非参加したいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)