夏日は続く

あらっとした秋晴れが続く今日この頃。

なんだかもう、秋晴れなんて言っていられない状況になってきました。

連日25度を超える夏日になりそう。

11月だよ?

ちょっと日記を読み返してみたところ、今年の4月20日に、30度を超えていたところがあったらしいです。

8か月くらい暑いの???

コレ、冬は来るの??

冬は来るとしても、雪が降るのかどうかは微妙だな、こりゃ。

スタッドレスタイヤがそろそろ買い換えだったのですが、買っても使わなそう・・・

っていうか、これから雪がドンドン降らなくなるのであれば、スタッドレスタイヤを装着する意味がなさそう。

そんな時代になってしまいました。

これからどうなるのかなあ・・・

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)