M3発表

アップルが、新型ノートとデスクトップを発表しました。

そこに搭載されたCPUなど値チップセットが、M3です。

M1、M2ときて、M3です。

M1もM2も高性能だったのですが、当然M3は更に高性能。

しかもそれがアップルのオリジナルだと言うんだから、すごい。

もちろん、アップルの工場で生産しているのではなく、そういう生産専門会社に委託して作っているわけです。

それでも、アップル製のオリジナル部品ですし、性能も良いわけですから、今更インテル製CPUに戻ることはないのでしょう。

しかし、それもこれもある程度の台数を出荷できるというのが大前提。

もしこれで出荷台数が減ってしまい、自社設計のCPUなんて作っていられない時代になってしまったとしたら・・・

まあ、どうなることやら、ですよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)