あたたかな毎日で

11月に入ったというのに、毎日毎日暖かい日が続きます。

昼間出かけるときなんて、Tシャツ1枚ですよ。

1年の半分以上、Tシャツ1枚で過ごせてしまう。

そんな事ある??

でも、それが現実です。

そんなこと、ある!、なんです。

地球温暖化を身をもって体験している毎日。

これ、先日も書きましたが、本当に雪は降らないんじゃないかな。

夏が暑すぎるとか、冬が寒すぎるとか、そういう極端な気象は農作物にも悪影響が出てしまいますが・・・

雪が降らないというのは、何か悪い影響があるのでしょうか?

もしスキーが出来なくなる、というくらいだったら・・・

雪なんて降って欲しくないなあ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)