スキミング

ニュースによりますと・・・

車上荒らしをして、車内に置いてあったクレジットカードをスキミングしていろいろ買っていた犯罪者グループが摘発された・・・とのこと。

・・・いろいろビックリです。

まずクレジットカードってそんなに簡単にスキミングできるんだねって事。

そして車内にクレカを置いておく人がいるんだねって事。

さらに、ソンナモノを使って色々買い物をして、バレないはずないのに、なんでそんな足が着くようなことを・・・って事。

バレるに決まってるじゃん!、と思いますが、もしかしてバレて報道されるのなんて、ホンのホンの一握りなのかも。

そんな風に思ってしまった。

結論。

クレジットカードは通販用として、家に置いておこうと思う。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)