ザ・ビートルズ、最後の曲

ビートルズが27年ぶりに新曲をリリースしました。

ナウ・アンド・ゼン、です。

昔のデモテープからジョンレノンさんの声を抽出し、残ったメンバーが作品に仕上げ、発売した作品です。

60年を経て、新作として発表されるというのも・・・すごいなあと思います。

今や世界中で紛争が起きるなど、大変な時代になってしまいましたが、ここ60年間、イギリスではそこまでのトラブルは無かったという事でもあります。

ビートルズは好きですが、そこまでビートルズマニアではないので、今回の新作も熱狂してはいませんでしたが、なんだか歴史の1ページを見ている気分です。

ビートルズって、ベストアルバム的なものも沢山出ているような気がするのですが、今度の新作も含めたコンプリートアルバムがまた出るのかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)