みんなでつくる党

NHKが何とか党こと、政治家女子48党が、党名を変更するのだそう。

今度は「みんなでつくる党」だって。

2019年にはNHKから国民を守る党としてスタートした同党ですが、今回で9回目の変更とのこと。

なんだかね、もう、あー、そうですかって感じですね。

え?、略して「みんなの党」なの???

と、思ったのですが。

「みんつく党」らしい。

ニュースとかで「じみんは」とか「りっけんは」などと取り沙汰されるわけですが、「N党は」といわれていた彼らが、これからは「みんつくは」と呼ばれるようになるのかな?

まあ、正直いって個人的にはみんつく党に何の興味も無いですね・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)