日比谷公園大音楽堂

日比谷公園大音楽堂、いわゆる「野音」にいってきました。

バンド、GacharicSpin のライブ、「Limit Breaker~結成15周年に向けて~」を見に。

超絶な演奏能力と、全力エンターテイメントのこのバンドが大好きなんですけど、そんなに大ブレイクしているわけでもないので、2000人を超える規模を埋めるのは、とても大変なのです。

しかし、見た人は全員同じ事を言うと思うのですが・・・

とにかく、最高でした。

最高っていうか、もう、最初の1曲目の段階で、「ああ、生きていて良かった」と真面目に思った。

メンバー6人、それぞれファンもいるし、作曲、作詞、編曲能力は高いし、演奏能力は超絶だし・・・

あと、足りないのはきっかけだけだと思うんですよね。

最近、マイクパフォーマーのアンジェリーナ1/3さんがラジオやテレビでちょっとずつフィーチャーされてきているので、それきっかけでも良いから、もうひとこえブレイクして欲しい。

ここで書いても何の力添えにもならないかも知れませんが、ずっと応援しています!

GacharicSpin オフィシャルサイト
https://www.gacharicspin.com/

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)