アメフト部

日大のアメフト部員が大麻を使用したという話。

SNSで購入したとか、10人程度が、ということなのですが・・・いやいや、こんな次第になったとあらば、きっともっともっと沢山いるんじゃないのか、と思いますよね。

本当に10人だけだったとしても、まわりの人がその事実を知らないはずはないですし。

たまたま、偶然その10人がそれぞれそういうものを使用するところにたどり着いたわけではないでしょう?

もっと沢山いるんだろうなぁ、と。

素直にそう感じてしまいます。

今回たまたま気がつかれず、逮捕されなかった人も、いつか必ず痛い目に遭うと思う。

そういうものだから、規制されているわけだし。

どうなることやら・・・

君子危うきに近寄らず、です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)