およそ1トン

ニュースによりますと・・・

港区のオフィスビスに搬入作業をしていた作業員が亡くなったそうです。

およそ1トンの蓄電盤の下敷きになってしまったんですって。

いやはや、およそ1トンの蓄電盤か・・・

おもわず蓄電盤というものがどのようなものなのか、画像検索をしてしまいましたが・・・

ようは箱型のボックスですね。

蓄電ってことは、相当重いって言うことですよね・・・ああ、およそ1トンか。

それがズシーンって・・・

せめて落ちた瞬間に亡くなったとか、意識を失ったなら・・・

意識と痛みがある中で亡くなったとしたら、こんなに辛いことはありません。

ご冥福をお祈り申し上げます・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)