うなぎのチェーン店

これまたニュースで見かけたのですが。

チェーン展開する店で、うなぎを出すところが増えているみたいです。

吉野家とかすき家のような牛丼店はもちろんのこと、うなぎメインのチェーン店も増えているんですって。

なかでも「宇奈とと」のうな丼は590円!

・・・590円で大満足できるのは「かつや」だけかと思っていましたが、そうですか、うな丼が食べられるのですか・・・

ホームページの写真だけ見るととても美味しそうですが、果たして実際はどうなのか・・・

高級なお値段の店は美味しくて当たり前という感じがしますが、この値段で出してくれるうな丼がどんな味なのか、ちょっと興味あります。

絶滅危惧種かと言われる状況なのに、安売りをするとは・・・

ホントはうなぎって沢山いるんじゃないのか!?、と疑ってしまいそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)