ゆでたまご

キン肉マンでおなじみの漫画家といえば、「ゆでたまご」さんです。

ゆでたまごさんは原作の嶋田先生と作画の中居先生、2人の共同ペンネームです。

そのうちの、原作の嶋田先生が、手術を受けるため連載が休載されていました。

が、無事退院し、また復活。

よかったよかった、です。

しかしまあ、この「ゆでたまご」先生は、ほぼキン肉マン1本でここまで生きてきた、みたいなとこがありますね。

それだけ支持されるのもすごいですが、その1本を中心にここまで連載を続けてきたり、人気を維持しているのがまた、驚愕なのであります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)