24時間テレビ

24時間テレビを制作、放送しているのは日本テレビですが、その日本テレビの系列局、日本海テレビで、24時間テレビで集めた寄付金を含む売上金など、1000万円以上を着服していた男がいたことが発覚しました。

この日本海テレビの元経営戦略局長ですって。

テレビ局の経営戦略局長って・・・よっぽど優秀な人だったんだろうなぁというのは想像に難くないのですが。

正直このニュースを聞いて思ったのは、この局長さんに言いたいこと。

「え?、バレないと思ったの??」

です。

そりゃ無理だよ、こう言うのって隠し通せないって。

ちなみに日本海テレビは、鳥取県にあるテレビ局、だそうです。

全然知らないテレビ局だったな。

ある意味今回の事件で全国区になってしまった。

日本海テレビだから、略して日テレっていうのかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)