日大アメフト部

日大が揺れています。

アメフト部での薬物事件が、色々と広がりを見せているからです。

日大はついに、日本大学アメフト部を廃部にするという話。

容疑が疑わしい人があれだけいて、逮捕者も増えている状況ですので、単純に「部活はしたいです」じゃ済まないわけです。

日大のシステムはよくわかりませんが、アメフトの実力があると言うことで入学できている人もいるんじゃないかな。

そういう人たちは、廃部になってしまったら自主退学とかするのかな。

本人何にも悪くなくても、退学せざるをえない状況になるかも知れない。

けんかとかいじめだったらよく聞く話ですが、薬物の蔓延って・・・

他校はもちろん、日大の他の部活も怪しいんじゃないかな?、なんて思ってしまいます。

どうしてこうなっちゃったのかなあ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)