オスプレイ

先日日本で起きたオスプレイの墜落事故に際し、アメリカ軍は世界中のオスプレイを一時飛行停止にしたという報道がありました。

シンプルに考えると、え?、この前の墜落は操縦の不備というよりも構造的な問題だったの??、と思ったりもしますが。

反対に「原因が特定されていないから、とりあえず全世界で止めた」という言い方も出来ます。

そういう意味では正しいとも思いますが、何せオスプレイは色々曰く付きですからね。念には念を入れて、と言うことなのでしょうか。

速度も出るし、垂直に飛べるし、良い面も沢山あるんですけどねえ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)