運転中に寝ちゃった

JR東日本の発表によると、東海道線に乗務中だった車掌が居眠りをしていた・・・のだそうです。

まあ、お客さんが見ちゃったみたいですね。

運転手さんじゃなくて、車掌さんで車掌室にいるだけだったら、寝てもばれないし、運転にさほど支障も無いんだろうけど、こっくりこっくりしているところを誰かに見られちゃうと・・・

ごまかしきかないよね。

「睡魔に襲われてしまった」とのことですが、これ、シャレにならんよなあ。

運転手じゃ無かったからまだ良かったものの、ってヤツですね。

あ、突然思い出しましたが。

昔々電車に乗っていた時の話ですが。

電車好きだったので一番前から運転席を見ていたんですけど、そのときの運転手がジャンプを読みながら運転していたっていうのを目撃したことがあります。

週刊少年ジャンプです。

いやあ、ジャンプは昔から人気があったんだなあ。

いや、そういう問題じゃないですけど。

もう、時効ですね。

全国鉄道地図帳

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)