相川七瀬さん

ミュージシャンの相川七瀬さんが、大学院に進学するそうです。

そういえば、相川さんは現在大学生なんですよね。

現在は國學院大學神道文化学部の4年生で、春からは大学院生ですって。

この年齢でそこまで学ぼうとする姿勢には、脱帽ですね。

もちろんそこで学んだことがミュージシャン以外の仕事にも繋がっているようなので、働く上で学ぶことはプラスなんでしょうけど。

それでも、今から大学に行ったり、大学院に通うというのは、相当根性が座っていないと出来ないですよね。

何せ面倒です。

いやはやホント、シンプルに応援します。

太陽と月の結び

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)