あたたかい年末

めっちゃあたたかい。

さすがにTシャツ1枚で外に出ると寒いけど、そんなに厚着しなくても、外で片付けとか洗車が出来る。

今日、12月30日ですよ?

年末ですよ。

真冬ですよ。

あたたかいんですよ。

よく、8月くらいに気温が40度近くになったとき、このままだと12月には60度くらいになっちゃうかな!?、なんていうオヤジギャグがあるのですが・・・

12月にこんなに温かいんじゃ、4月には30度、7月には40度だね・・・っていう言葉が、案外冗談じゃなくなってきました。

ホントに来年は最高気温が42度、43度なんていう日が来るんじゃないだろうか・・・

どうしたものかな。

どうにも出来ないけど・・・

最近、地球が暑くてクマってます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)