被害拡大

夜が明けて、昨日の能登半島地震の被害が段々わかってきました。

地震による道路破損、数百件単位の火災、倒壊する建物やビル。

そして今夜は雨の予報。

どんだけ!?

って感じです。

色々書きたかったのですが、ニュースを見ているとあまりにも沢山の事象が次々と報道されており、SNSなんか開いたら、真実かフェイクかわからないような様々な情報が入ってきます。

どうしてこんなことになってしまうのか。

自分に何か出来ることはないか?、と思いますが。

とりあえず自分としては少しの寄付と、色々落ち着いたら観光に行ってお金を落としてこようと思います。

だからその日まで、遠くから応援しています。

1日もはやく復興出来ることを、お祈り申し上げます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)