ビッグモーターって?

政治の問題、戦争の問題、そして能登震災の問題、ジャンボジェット衝突問題・・・などなど、ここしばらく大きなニュースが目白押しでした。

そんなニュースに隠れるように。

あれだけ毎日ニュースになっていたビッグモーターですが、最近はあまり話を聞かなくなってしまいました。

そんな中、ビッグモーターを買収することに前向きだった伊藤忠商事は、どうも本当に買収しそうな様相です。

ビッグモーターって、従業員が5500人もいるんですって。

その人たちを引き続き雇用できるのだろうか?

もちろん会社を運営していくためには「人」がいるのだから、ある程度雇用を続けるのかも知れませんが・・・

全員雇用するかどうかはわかりませんよね。

さらに、社名の変更は必要でしょう。

社名、看板など、イメージ一新で。

はてさて、どうなることやら。

日本国民はみんな、ビッグモーターと保険屋さんがしたことをずっと忘れませんからね。

クラクションを鳴らせ! 変わらない中古車業界への提言

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)