古紙回収会社

船橋市にある古紙回収が石屋で、火事があったというニュースを見ました。

工場にあるベルトコンベアから出火したらしいと言うことなので、まあ、そういう機械ものは摩擦熱なんかを発するものですし、しかも動かしているのが古紙だとしたら、そりゃあ燃えやすいとは思いますが・・・

なかなか怖い状況ですね。

何せ扱う商品が「古紙」ですから、たき火に薪をくべるようなもので、次から次へと燃え広がってしまいそうです。

町中に合った工場なのかどうかはわかりませんが、もし近くでそういう工場が燃えていたら、すぐに逃げなきゃって感じですね。一気に燃え広がってしまいそうです。

そう考えると、化学薬品を扱う工場が火事なんていうのは、もっと怖いですね。

古紙って売ってんだ・・・しかも売れてるらしい

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)