ギャラクシー新機種

世界のスマートフォン販売台数で、売り上げ1位だったサムスンですが、13年ぶりに2位に陥落したそうです。

そのタイミングで新機種投入。

果たして売れるのかどうか。

そもそもスマートフォンはそろそろ機能が頭打ちだと思うんですよね。この程度で十分っていう。

劇的な進化もあまりしていませんし。

今回のギャラクシーはAIを登載し、電話を同時通訳したり、写真加工に行かされているそうなのですが・・・

どうなのかなあ。

それっているのかなぁ?

というのが正直なところです。

日本円で12万円からだというのですが、それより機能は限定で良いから安価なものを出した方が台数は売れるんじゃないかと思いますれど・・・

サムスン式国際戦略

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)