みんなでつくる党

みんなでつくる党は、所属議員斉藤健一郎さんと浜田聡さんを除名したと発表しました。

除名っていうのはまた、穏やかではない。

しかも、これで所属する国会議員がいなくなる、というのだから・・・存在価値は?って感じです。

ぜんぜん「みんなでつくる党」じゃないなあ、と思ったのですが。

そもそもこの党は、こういう党ですよね。

党名を頻繁に変えますし。

ウィキペディアで党名の変遷を見たのですが・・・

NHK受信料不払い党、NHKから国民を守る党、NHKから自国民を守る党、NHK受信料を支払わない方法を教える党、古い政党から国民を守る党、嵐の党、NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で、NHK受信料を支払わない国民を守る党、NHK党、政治家女子48党、みんなでつくる党・・・と。

なんだこりゃ。

嵐の党なんてきいたこともない。

「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」って・・・「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で党」ってこと??

最後のみんなでつくる党が一番まともっぽい名前だったのに。

名前だけか。

「NHKから国民を守る党」の研究

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)