トランプスニーカー

アメリカの元大統領、トランプ氏が、自身の名を付けたスニーカーを販売するのだそう。

何故にスニーカー??、なのは解りませんが。

一足、日本円で約6万円ですって。

何でそんなにするのかなあと思ったのですが、399ドルだから、日本円では6万円、と。

そっか。1ドル100円だったら39900円か。

海外の物は高くなったなあ・・・などと思いつつ。

ちなみに、この6万円のスニーカーとやらは、金ぴかなんですって。

まあ何というか・・・

トランプって感じ。

金ぴかが似合いますね。

こういう派手で、パワフルな出で立ちが人気の秘訣なのかも知れません。

自分はちょっとお友達にはなれないかも。遠巻きに見ていられればそれで良し、です。

トランプといえば、コレだよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)