暖かい冬

一応、冬ですよね。

3月なので、そろそろ春と言えば春なのですが、12月、1月、2月、と。

いちおう、冬だったんですけど・・・

なんだかやたらと暖かかったような気がします。

これぞまさしく「暖冬」ってヤツですね。

ちょっと外に出て片付けものなんかするときには、それこそ半袖Tシャツでも大丈夫な日があるくらい、暖かかったなあ。

なんでも、この冬は過去2番目に暖かい冬だったのだそうで。

そうか、やっぱり暖かかったんだ・・・

夏が猛烈に暑い日々だったと思ったら、冬も暖かいのか・・・

今年の夏、どうなっちゃうのかなあ・・・

10歳からの くわしくわかる「異常気象」

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)