花粉症

花粉症の季節がやってきました。

自分は生粋の花粉症ですが、それこそ数十年前、まだ世の中に花粉症というものが浸透していない頃からの花粉症です。

花粉が多い日にはくしゃみが止まらないんだと言ったら、そんな事ある??、と、みんなに笑われた経験もあります。

そう考えると、花粉症というヤツもずいぶんと市民権を得たものですね。

そんな歴史がある「花粉症」ですが、未だに特効薬というものは無いように思えます。

もちろん症状を抑える薬は沢山あるわけですが、「この薬を飲むと、花粉症が治ります」というヤツ。

そういうのって、また無いですよね?

開発していないのかな?

確かに、この季節花粉症関連の売り上げを考えると、それを治してしまう薬なんて作りたくないのでしょうけど・・・

最新版 花粉症は1週間で治る!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)