トケマッチ

時計のシェアリングサービスをしてしたトケマッチという会社の社員だか役員だかが、逮捕されたり、海外へ逃亡したりというニュースを見ました。

高級時計を持っている人が、この会社に時計をあずけ、この会社が顧客にレンタルで貸し出すという商売だそうですが・・・

まずこの時点で、自分は却下ですね。

自分の身につけるものを、見知らぬ誰かに貸し出して使ってもらうというのが、なんとも納得がいきません。

不潔・・・とまでは言いませんが、どこの誰がどのように使うかわからないというのは、なんだか嫌ですね。

で、このトケマッチという会社が、あずかった時計をそのまま売却しちゃっているケースもあるようで。

バレたら海外へ逃亡。

・・・こんなの、最初からそういう計画だったんじゃないの??、という感じ。

こんなこと考える人も層だし、それに乗じて時計を貸しちゃうのも信じられないなあ、という感想でした。

腕時計10大ブランド完全カタログ 〔時計Begin特別編集〕時代が変わっても価値が変わらない (BIGMANスペシャル)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)