線路沿いの火事

JR山手線の大塚駅と、池袋駅の間で火事がったそうです。

沿線ではなく、線路内で枯れ草が燃えたんですって。

まあ、枯れた草ですから燃えることもあるでしょうけど・・・

でも何で燃えたのかな?

線路内なんて、人が立ち入る場所ではないですし、火があるわけでもないですし。

自然発火?

いやいや、森の中でもないですし。

タバコの不始末?

うーん、これはあるかも知れない。

電車の窓から消えていないタバコを落としたとか・・・

でも車内は禁煙だし。

うーん、謎が残るけど・・・

間違いないのは、それにより沢山の人に影響が出たと言うこと。

防犯カメラとかないのかな?

原因を調べてほしいものですね。

直線線路

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)