相川七瀬さん

相川七瀬さんが、大学を卒業されたのだそう。

すごいね、49歳ですって。

ミュージシャンとしてもある程度の成功を収め、あらためて学びたいと言うことで大学に行き、無事卒業。

しかもこの人の場合、いろいろな活動をしていく中で、もっと深く学びたいと言うことを思って大学に行かれたわけですから。

いやはや、尊敬してしまいます。

仕事しながら勉強をするのって、本当に大変なことです。

自分はコンピュータ業界の人なので、情報処理試験は色々受けたりするのですが・・・

とにかく、ちゃんと勉強する時間を確保するのがどれだけ大変なことか。

そして、その時間にきちんと勉強することが、どれだけハードルが高いか・・・

そしてこれから大学院へ進むという。

いやあ、素晴らしいな。

自分もこうありたいと思いますよね。うん、頑張ろう。

相川七瀬「太陽と月の結び」

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)