散弾銃

埼玉県吉見町のクレー射撃場で、男性が発砲した散弾銃の縦断が男性2人に当たり、けがをした、というニュースを見ました。

誤って発射してしまったようで、男性2人も血を流したものの命に別状はないそうなので、まずはホッとするところですが・・・

いやあ、怖っ!、って感じです。

その前に、クレー射撃場なんてあるんですね。

人生長く生きていますけど、クレー射撃場ってどこにあるのかな?、と思ったことがなかったので、埼玉には普通にあるんだと言うことに、ちょっと驚きです。

都内にはないのかな?

あってもこんな事件?、事故?があってしまうと、ちょっと行くのも二の足を踏みますね。

一見ショットガン?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)