ファーウェイの決算発表

アメリカで制裁されまくりの「ファーウェイ」が決算発表をしました。

純利益はなんと昨年の2.4倍。

2023年の売上高は約15兆円で、純利益は1兆8000億円だそう。

・・・と、とんでもない金額ですね。

巨大な企業という印象でしたが、こんなに大きい会社だったんですね。

あれだけ制裁を受ける中での、純利益1兆8000億円は・・・

ちょっと脅威ですね。

そうか、それだけの売れる物を作る技術力と、稼ぐ力がある巨大企業なんだったら・・・

アメリカはなんだかんだ理由を付けて、足を引っ張りたいですよね。

日本に対してもそうであるように。

むしろアメリカがそれだけ警戒していると言うことは、それだけファーウェイは「ホンモノ」なのかも知れません。

ファーウェイ 強さの秘密 任正非の経営哲学36の言葉

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)