鉄製のカゴ

ニュースによりますと、先日神戸市で、走行中のトラックから鉄製のかごが落下した、と。

そのかごは重さが約900キロ!

そして、たまたま近くを歩いていた60歳の男性が下敷きになったと。

男性は意識不明の重体だそうですが・・・

いやはや、こんなのかごを押したトラックドライバーが完全に悪いわけですが・・・

たまたま近くを歩いていて男性、何という不運・・・

あと1秒、早いか遅いかすれば助かったろうに・・・

ドンピシャで、ラックした鉄製かごの下敷きになってしまった。

いやはや・・・世の中神も仏も無いと思っていますが、こういうのを見聞きしちゃうと、ホントに神も仏もありゃしない、ですよね。

7つのケースでわかる! 交通事故事件

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)