ウソの投資話

インスタグラムやらフェイスブックやらを見ていると、ホントにビックリするくらいウソの投資話が出てきます。

有名人の写真を載せて。

で、それを鵜呑みにして騙されちゃう人が後を絶ちません。

何でこんなものに騙されちゃうの??、と思わなくもないですが、まあそれくらい巧妙だと言うことでしょう。

こういうのって、まず最初に連絡をさせるところからスタートでしょうから。

話が出来るところまで来れば、言葉巧みなプロってのはいくらでもいますし。

君子危うきに近寄らず、ですよ。

まあ、近寄らなくてもアッチからやってきちゃうのが問題なんですけど・・・

ちょっと見たニュースだと、これで70代男性が1億4000万円だまし取られたって。

もう、近寄らず近寄らず。

バカでも稼げる

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)