宗田理さん

作家の宗田理さんが亡くなられたというニュースを見ました。

ぼくらの七日間戦争ですよ。

セブンデイズウォー、ですよ。

95歳だったんですって。

いやはや、大往生ですよね。

「ぼくら」シリーズは、昔読んだことあります。

懐かしいですね。

最近まで現役でお仕事されており、新作も発表していたそうです。

いやはや、素晴らしい。

そして、今まで気にしたこともなかった「宗田理」さんというお名前ですが、「そうだおさむ」さんとお読みするんですね。

今まであまり気にしたことがありませんでした。

ここへ来て読み方を知ることが出来るのも、たまたまこのニュースを目に出来たおかげです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

ぼくらの東京革命

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)