有料X

その昔、遊星からの物体Xっていう映画がありましたが・・・

有料Xだ、という話題をみました。

Xこと、ツイッターが、有料化する方針だ、とのことです。

これから新たに登録するユーザーは、投稿するのに課金が必要とか。

そういう方向で考えているんですって。

単に閲覧数を稼ぐためにどうでも良い内容のものを連発したり、コメントしたり、リツイートしたりという人が後を絶たないため、有料化していきたいと言うことですが・・・

そもそもツイッターのシステムを使ってうまいこと稼いでやろうという人は、多少課金してでも自由に使えて稼げるなら、変わらず稼がせてもらおうって考えるんじゃないかな?

そういう意味でも、まあ有料化っていうのは収入源を少しでも増やしたいっていうのがメインなのでしょう。

はてさて、みんながついてくるかどうか・・・

X完全マニュアル

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)