JR中央線快速

先日JR中央線の快速電車が運転見合わせというニュースを聞いて。

今回は日野駅で発生した地震事故の影響で、東京から高尾の間、上下線で運転を見合わせ、と言うことでした。

なんだか、JR中央線ってこういうのがとっても多い印象です。

「東京、高尾間運転見合わせ」って検索すると、やっぱり同じ疑問の人が沢山いました。

運転見合わせまでは行かなくても、遅延している、と言う事も多いですよね。

職員の怠慢とかそういう事ではなく、危機的な問題、地理的な問題など、色々と波乱でいるのだろうなあとは思います。

遅延したり見合わせになると、中央線以外も大変なので、しょくいんのみなさん、頑張ってください。もちろん頑張れる範囲でかまいませんので。

JR中央線沿線 なぞ解き地図

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)