低圧室

栃木県宇都宮市で、低圧室をもつトレーニング施設を利用していた男性が死亡しました。

競輪選手だったんですって。

低圧室の中で亡くなられるというのは・・・めちゃめちゃ怖いですね。

よくわかりませんけど、低圧室の中にいる人って自分でドアを開けられないんじゃないですかね?

そんなの閉所恐怖症の人から見たら、恐怖でしかありません。

詳細はよくわからないのですが、低圧室でトレーニングしていて必要以上に「低圧」になってしまうような、操作ミスや故障があったのか・・・

危ないと思ったら中から意思表示をする何かがあるようなものだとは思いますが、気を失ってしまったらどうしようもないですよね。

低圧室っていうのは良いものなんでしょうけど、この話を聞いて利用をちょっと考え直す人も多いんじゃないかなあ。

トレーニングのプロが本気で考えた 効果絶大自重筋トレ

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)