ダイハツ不正発覚後

ダイハツの工場が動き出しました。

大阪の池田市にある工場で、コペンの生産を再開したそうです。

コペンとは、ダイハツが誇る人気の軽自動車です。

ダイハツは単勝を受けるところで不正を行い、国内すべての工場で生産を中止していました。

4ヶ月半ぶりに、ようやく生産再開です。

よかったよかった・・・と、簡単にいってしまって良いものではありません。

認証手続きで不正を行ったというのは、命に関わる話です。

もしかすると、他社も沢山同じようなことをしているのかも知れませんが・・・いや、そんな事は無いはず。

みんな不正なんか無い!、のに、ダイハツは不正をした、そしてバッシングを受けて、工場が止まった。

ばれちゃった・・・じゃなくて、不正が明らかになって良かったな、と。

これからは真っ当に生産して欲しいな、と。

切に願うのでありました。

ダイハツ 日本最古の発動機メーカーの変遷

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)