鴨川シーワールド、ナイトプラン

千葉県にある鴨川シーワールドでは、閉館した後の水族館内で行われる「ナイトプラン」があるそうです。

正確には今度行われるのだそうです、っていう感じですか。

6月8日~7月7日までのうち、8日間を使って大人のないとプラント称したイベントが行われるのだそうです。

こういうのって、良いですよね。

本来は見られないところに入ったり、体験できないことを体験させてもらったり。

水族館好きはもちろん、ちょっと興味がある程度の子供達だって、もしかしたら将来水族館で働きたいって思う人がいるかも知れない。

子供の頃のこういう体験って、貴重だと思うんですよね。

本来はお客さんを入れていなかった時間に入れるという意味では、営業的にも良いことだし。

良いことしかない。

ちなみに参加資格は18歳以上で、一般参加者は16000円ですって。

こ、これまたなかなかだね。

でもこの料金には夕食と消費税が含まれているんだって。

夕食??

イラストで読む建築 日本の水族館 五十三次

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)