栃木県の御料牧場

天皇陛下、皇后陛下と、お二人の長女、愛子様が、栃木県にある御料牧場でご静養され、このたび帰郷された、とのニュースを拝見しました・・・

こちらでは、牛乳などの畜産物の生産を始め、馬も飼育されていて、天皇陛下は都心の皇居からこちらにご静養にいらっしゃるわけです。

ですが・・・

畜産物を飼育しているとは行っても、広い広い牧場ですからね。

まあある意味、別荘ですよ。

良いなあ、別荘・・・

天下の天皇陛下ですから、別荘の1軒や2軒持っていて当たり前なんでしょうけど。

この御料牧場にも、結構頻繁におみえみたい。

いつか天皇制が廃止されるときなんてのは、来るのかな・・・

天皇家の御食材: 御料牧場に安心を学ぶ

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)