スペイン館

万博まで、1年を切りまして・・・

パビリオン建設なんか全然間に合わないと言われていた今日この頃で、スペイン館のデザインが公開されました。

スペインの海に焦点を当てた展示なんですって。

イメージ動画のようなものを見ましたが、ステキな感じでした。

ステキではありますが・・・

間に合うのか??、というのが、甚だ疑問ではあります。

ちょっと行ってみた行きもしましたが、あの何とかっていう不気味な感じのイメージキャラクターが出迎えてくれるのかと思うと・・・さすがに行こうとは思えませんね。

今回の万博は、行かないと思います。

不気味なの見たくないから。

大阪万博1970

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)