スマートグラス

早稲田大学の入試で、試験を受けた男子受験生が、スマートグラスを使用して問題を外部流出させ、警視庁に書類送検それたそうです。

なんとなんと・・・

スマートグラスっていうのは、いわゆる「メガネ型」のカメラで、眼鏡をかけてテストをみているだけで、外部に通信できているというヤツですが・・・

外部に流出させて、どうしたかったんでしょうね?

問題をインターネットで誰かに解いてもらいたかったのかな?

試験中にその解いてもらった問題の答えを、どうやって知るのかな??

ちょっと興味あるので、もうちょっと詳細を報じて欲しいなと思ったりします。

ようは、こういうヤツです

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)