真島茂樹さん

もちろん直接の知り合いでもなければ、何でも無いのですが・・・

ダンサーで振付師の、真島茂樹さんがお亡くなりになったそうです。

77歳ですって。

少し早いかなあと思うところですが、仕方ないのかな。

持病があったのかどうかはわかりませんが、今回は虚血性心不全のためという報道を見かけました。

心筋梗塞とか、そういう感じでしょうか。

いきなりだったっぽいので、本人もまさか今日までとは、という感じだったのではないかな。

こういう形で亡くなられる方が多いのかも知れませんが、いきなりっていうのはちょっと悲しいですね。

交通事故のような、さっきまで元気だったのにいきなり、よりは少しは良いのかも知れませんが、それでは昨日までは元気だったのにって言う事になるのでしょうから。

そう考えると、癌のように「余命何ヶ月です」と宣告されるような病気は、周りに感謝を伝えたり、身辺整理が出来る時間があるので、幸せなのかも知れません。

ご冥福をお祈りいたします。

踊り子魂 – 真島茂樹

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)