大学生の就職率

この春に大学を卒業した学生の就職率が、98.1%だったそう。

ことは、過去最高なんですって。

世の中人手不足ですからね。

思いっきり売り手市場。

それでも100%にはならないんですね。

1.9%の人って、どんな人なんだろう?

新型コロナの影響で就職難、と言う事はもうほぼ無くなったという事なので、若者の就職に関して、前途は明るいでしょう。

それでも、求められない会社はあり、求められない人材もいます。

それはそれで、難しいところです。

早期対策で差をつける 大学1・2年生のための就活の教科書

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)