トムとジェリー

トムとジェリーが、2025年に85周年を迎えるんですって。

それを記念して、銀座三越で体験型展覧会をひらくっていうニュースを見て気がついたのですが。

85年って、すごいな。

日本人の大半は、生まれていないでしょ。

そんな昔に「アニメ」があったことにビックリ。

しかもカラーだったことに2度ビックリ。

さらに当時からキャラクターがかわいいことに、3度ビックリです。

個人的にですが、どうしてもディズニーを始めとしたアメリカのアニメキャラってかわいいとは思えなかったんですけど、トムとジェリーはかわいいと思うんですよね。

これからも100年、200年と、愛されて欲しいなあ。

トムとジェリー

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)