3食パック

最近スーパーで袋麺を購入すると、3袋入りというものが多くなっています。

昔から袋麺と言えば、5袋パックだったんですよね。

それが最近は、ちょっと高級品といううたい文句になっていて、3袋。

で、5袋よりは少し安いか、ほぼ同等。

これはまあ、同じ銘柄が5袋よりは3袋の方が買いやすいという様相もありますけど、実質的には値上げなんじゃないかな、と思ったりもします。

ちょっと高級な袋麺、インスタントラーメンっていうのは、スープが粉だけじゃなくて、粉と液体のダブルスープになっていたりするんですよね。

確かにその方が美味しいような気もしますし、その分多少コストが上がってしまうのは致し方ないとは思いますが・・・

でも、やっぱり値上げだと思います。

仕方が無いけどね。

まあ、文句を言わずに美味しく頂きます。

日清食品 カップヌードル 12種類 レギュラーサイズ 食べくらべ 12食 詰め合わせセット

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)