猛暑は続くよ・・・

さて、涼しくなったのもつかの間。

今日もまた蒸し暑い一日と相成りまして・・・

昼頃愛車に乗ったところ、車内の温度は57度をマーク。

57度か・・・

真夏の一番暑かったときで、車内最高温度は63度くらいだったかな?

普段は60度くらい。

それに比べれば、57度なんてのはむしろ、涼しい方に含まれます。

・・・って、そんなことはないか。


さっきニュースを見ていたら。

「今年の暑さは9月中旬まで続くでしょう」って言ってましたよ。

ウソだ!

暑い夏がそんなに続くはずがない!

と。

気分だけでも信じずにいようと思います

なんだかこのまま行くと、ホント9月中旬まで暑そうですけどね。


30度を超える毎日ですが。

こんなにどんどん暑くなるのであれば・・・

12月くらいには、気温が50度くらいになるのかな??

・・・なんて。

往年のギャグで、寒~くしめたいと思います。

どうでしょう、少しは涼しくなりましたか??

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)