あちこち痛い場合

どうも胃が痛いんですよね。

胃腸薬飲んでいますので徐々に良くなっているモノの、ちょっと油モノの重い感じのヤツを昼食に食べて以降、ずっと不調です。

なんかもう、揚げ物みたいな「油モノ」をがっつり食べる年ではないってコトなんでしょうね。

ちょっと寂しいなぁ。


そうそう、肩が痛いんです。

特に右肩。

おそらく夕べ眠っていたときの「体勢」が良くなかったのではないかと思っているのですが、右回りで後ろを向くのは辛いんです。

左向きは大丈夫。

ですから運転していて右方向から車が来ているかどうか確認しようとすると、「いててて・・・」となるわけです。


ああ、そう。

目が痛いんです。

乾燥していて目が乾いているというのもあるのでしょうが、パソコン屋さんですからね、ワタシ。

パソコンを使う頻度が高いから、疲れ目気味ではあると思います。

しかし以外とパソコンの前に座っている時間って言うのは短いんですけどね。

むしろドライバーをもって分解しているか、車の運転をしている時間の方が長いかも知れません。

目が痛い原因は寝不足かなぁ。

もっと睡眠時間を多くとらなきゃダメだと。

思ってはいるんですけどね。

「何か」をしたいとなると、結局「寝る時間を削るしかない」と思うんですよね。

難しいモノです。


うーむ。

しかし上記に掲げたあれこれ。

これ、ゆっくりたっぷり寝たら治るんじゃないのかな??

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)