AMAZON

いつの間にか日本で1番本を売る、最大の書店は「AMAZON」になっていました。

実はこのブログも以前からAMAZONとは提携をしていまして。

基本的にこのブログには写真をアップしないつもりなので、皆さんに見せたい製品などはAMAZONの紹介ページにリンクしていたり、する訳なんですね。

どうせ提携しているんだから、もっと色んなことをしたいなと言うのは、ずっと思っていたことなんです。

で、今回AMAZON内にちょっと場所をおかりしまして、パソコン、コンピュータ、資格取得、それらに関する本の紹介ページを作ってみた、というわけです。

もちろん紹介ですから、誰かがここを経由して本を買うと、ワタシにも嬉しい、ということになります。

ページの右上にバナー広告を用意しておきましたので、よろしければご覧なってくださいませ。


ちなみに、右上のバナーはもちろん手作り。

実はこのページのキャラクター、犬の「たろう」は様々なパターンが用意してあるんです。

他にも「猫」とか「牛」とか「ライオン」とか色んな仲間もいたりします。

機会がありましたら、紹介しますね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)